神戸散歩~布引ハーブ園へ行ってみる

神戸観光

(1)JR三ノ宮駅からロープウェーのりばへ~歩いていくのもいいですね~

神戸の布引ハーブ園へいきました。
JR三ノ宮駅から山陽新幹線の新神戸駅へ向かいその横にあるロープウェーのりばからハーブ園に向かいます。 今回は三ノ宮駅からロープウェーのりばまでの行程をお送りします。

(2)神戸布引ロープウェー~絶景の空中散歩~

神戸の布引ハーブ園へいきました。
今回は神戸布引ロープウェーでの様子をお送りします。
約10分間の絶景をお楽しみください

(3)布引ハーブ園に行きました~癒しのハーブガーデンを楽しむ~

神戸の布引ハーブ園へいきました。
初めて来たのですがハーブの他に野菜の展示もあり面白かったですよ。
またハーブの香りを楽しむ施設もあり香りの性格診断もやってみると面白いですよ。

(4)布引の滝ハイキングコース~運動不足にはちょうどいいですよ~

神戸の布引ハーブ園からの帰りで布引の滝ハイキングコースを利用して帰ることにしました。
道中には布引の滝をはじめ5つの滝があり一番上にはダム湖がありますよ。
またダム湖の所には布引断層もはっきり見れ自然の力を感じることもできましたよ。

タイトルとURLをコピーしました