歩道橋から電車を見学~日之出跨線歩道橋から~JR京都線~

JR西日本

歩道橋から電車を見学~日之出跨線歩道橋から~JR京都線~

今回はJR京都線・新大阪駅と東淀川駅の間にある日之出跨線歩道橋から電車を見学しました。
東海道本線(JR京都線)・JRおおさか東線・東海道貨物線が走り電車がどんどんやってくるスポットになっています。また遠くには東海道新幹線が新大阪駅に発着する様子も見学できますよ。

歩道橋から電車を見学2~日之出跨線歩道橋から~JR京都線~

今回はJR京都線・新大阪駅と東淀川駅の間にある日之出跨線歩道橋から電車を見学しました。
東海道本線(JR京都線)・JRおおさか東線・東海道貨物線が走り電車がどんどんやってくるスポットになっています。前回とは違うアングルでお送りしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました