2022-10-02

スポンサーリンク
近畿日本鉄道

近鉄・京都地下鉄 竹田駅にて電車を見学

今回は近鉄・京都地下鉄の竹田駅からお送りします。 近鉄電車と京都地下鉄の分岐の駅でもあり、乗換駅でもあります。 竹田駅での電車の発着・通過する様子を撮影しています。
東海道新幹線・山陽新幹線

阪急の駅から見る東海道新幹線~大山崎駅~

今回は阪急電車の大山崎駅に来ています。 当チャンネルでは何度か来ていますがお気に入りの場所なのでまた来てしまいました。 阪急のホーム横を通過する東海道新幹線は癖になりますね。
JR西日本

阪急高槻市駅からJR高槻駅へ~ぶらぶら散歩してみました~

今回は阪急電車の高槻市駅からJR京都線の高槻へぶらぶら歩いています。 駅前の様子や狭い道路を走るバスなど高槻の街並みを楽しんでいただければと思います。
JR西日本

JR大阪駅をぶらり歩き~夜の景色も最高です~

今回はJR大阪駅をぶらり歩きしています。 夜の大阪駅はネオンもきれいで都会の街って感じがしますよね。 3Dの虎の演出もたくさんの方が見に来られていましたよ。
スポンサーリンク