2022-06-26

スポンサーリンク
東海道新幹線・山陽新幹線

京都駅から2線をうまく活用し忙しく発着する新幹線を見学

今回は東海道新幹線の京都駅から新幹線を見学します。 2面4線のホームを同時に新幹線が発着する様子は一番迫力がありますね。
東海道新幹線・山陽新幹線

東海道新幹線・京都駅にて(後編)

今回は東海道新幹線の京都駅から新幹線を見学します。 前回の動画の続きですよ。
東海道新幹線・山陽新幹線

快適すぎるこだま号にはまっています~京都駅→新大阪駅~

今回は東海道新幹線の京都駅から快適なこだま号で新大阪へ向かいました。 この区間は在来線の新快速もあり便利な区間ですが乗車率も高く 新大阪止まりのこだま号は快適すぎてはまっています。
東海道新幹線・山陽新幹線

東海道・山陽新幹線 新大阪駅にて新幹線を見学

今回は東海道・山陽新幹線の新大阪駅から新幹線を見学していきます。 東海道新幹線では走っていない700系車両や九州新幹線を見ることが出来ますよ
スポンサーリンク