2022-02-27

スポンサーリンク
OsakaMetro

Osaka Metro 淀屋橋駅付近を散策

今回は大阪の中心地、淀屋橋駅からお送りします。 京阪電車はよく撮影していますが今回はOsaka Metro(地下鉄)を撮影しています
近畿日本鉄道

近鉄奈良線・快速急行~大阪難波駅→近鉄奈良駅~

今回は近鉄電車の大阪難波駅から快速急行に乗車し近鉄奈良駅までの車窓をお送りします。
近畿日本鉄道

近鉄電車に乗って近鉄奈良駅付近を散歩する~奈良公園だけじゃないよ~

今回は近鉄電車を利用して奈良へ来ております。 JR奈良駅や興福寺付近を散歩している様子を撮影しています。 奈良公園まで行かなくても十分に楽しめる場所はたくさんありますよ。
近畿日本鉄道

近鉄天理線・大和西大寺駅→天理駅

今回は近鉄電車・天理線をお送りします。 大和西大寺駅から直通の急行の前面展望です。
近畿日本鉄道

複雑な近鉄大和西大寺駅にて電車を見学

今回は近鉄電車の大和西大寺駅にて撮影しています。 京都線・奈良線・橿原線と複雑に交差している駅でポイントを切り替えながら 走る電車はいつまでも観ていられますね。
スポンサーリンク