2022-02-26

スポンサーリンク
東海道新幹線・山陽新幹線

のぞみ限定のS Work車両を利用してみました

今回は東海道新幹線ののぞみ号で運用されていますS Work車両をご紹介したいと思います。 仕事がしやすい環境の専用車両で携帯電話での通話やパソコンの操作音など気にせず利用できる車両です。 もちろん気になる方は通常の指定席を選択しますが、特に...
東海道新幹線・山陽新幹線

JR東海の乗務員さんもなかなか見れないきれいな富士山

今回は東海道新幹線に乗車し新大阪から東京へ向かっております。 富士川側辺りから進行方向左側にいつも富士山が見えますが、JR東海の乗務員さんによるとここまできれいに見える富士山は珍しいらしく実際にきれいでしたのでその景色を 撮影しています。
JR東日本

在来線・東京駅の電車を見学

今回は在来線の東京駅からお送りします。 かなり前ですが以前撮影した時は夜だったので昼間の東京駅を撮影するのは初めてですね。 中央線は以前撮影しましたが。 早朝の電車の発着の様子を楽しんでいただければと思います。
東海道新幹線・山陽新幹線

東海道新幹線~のぞみ204号に乗車~乗務員さんの富士山アナウンスがありました~新大阪→東京駅~

今回は東海道新幹線のぞみ204号に乗車し新大阪駅から東京駅までの車窓をお送りします。 別動画でも案内していますがこの日は富士山がとてもきれいでJR東海の乗務員さんもなかなか見れない富士山ですよと車内放送で案内されていました。
スポンサーリンク