2022-02-06

スポンサーリンク
南海電鉄

南海電車の社員食堂に行ってみました~南海難波駅~

今回は南海電車の難波駅にある南海電車の社員食堂に行ってみました。 一般の方でも利用が出来、定食も500円を切る安さで食べれますよ。 駅構内の立ち入り禁止の案内がある扉から入るので知らないと入りにくい場所なので途中の道中からの案内をしています
南海電鉄

難波駅にて電車を見学

今回は南海電車の難波駅から電車が出入りする様子を撮影しています。 2つのカメラで同時撮影し交互に映像が流れるようになっています。 カメラの違いも楽しんでいただけるかと思います。
京阪電気鉄道

おけいはんで伏見稲荷の山頂まで行ってみました

今回は京阪電車で伏見稲荷駅へ行きました。 伏見稲荷駅からは京都では有名な伏見稲荷大社があり、そこから稲荷山の山頂まで行ってみました。
京阪電気鉄道

京阪本線・藤森駅にて電車を見学

今回は京阪電車の藤森駅にて電車を撮影しています。 特急が通過する様子もいい感じに撮影できていますよ
スポンサーリンク