2022-01-16

スポンサーリンク
近畿日本鉄道

近鉄京都線・大久保駅で電車を見学~近鉄特急も通過します~

今回は近鉄京都線の大久保駅から近鉄電車を撮影しています。 特急は通過する駅で特急が通過する様子も撮影していますよ。
JR西日本

昭和感じる奈良線の駅~新田駅からランチへ行く~

今回はJR奈良線の新田駅から城陽方面へ向かいランチを頂きに行きました。 今回は新田駅を中心に案内していますよ。
JR西日本

国史跡・大塚山古墳を分断したJR奈良線

今回は木津川市にある大塚山古墳を見ていきます。 大塚山古墳は前方後円墳の古墳でちょうど真ん中をJR奈良線が走っています。 その様子を撮影しましたのでお楽しみいただければと思います。
JR西日本

片町線(JR学研都市線・JR東西線)木津駅→尼崎駅

今回は片町線の木津駅から快速電車に乗車し尼崎駅までの様子をお送りします。
スポンサーリンク