2021-08-16

スポンサーリンク
京阪電気鉄道

S字カーブでやってくる~京阪電車・龍谷大前深草駅から~

今回は京阪電車の龍谷大前深草駅からお送りします。 特急はすべて通過で準急と普通が停車します。 ホームの京都側(出町柳方面)はS字カーブになっており京阪電車をかっこよく撮影出来ましたよ
京阪電気鉄道

おけいはんで散歩~伏見桃山城へ行ってみた~

今回は京阪電車で伏見桃山城へ散歩してみました。 昔はキャッスルランドという遊園地があり私もアルバイトで働いていましたが 入園者の減少で約20年前に閉園となってしまいました。 当時を思い出しながら見に行きましたが現在では全く違う景色になってい...
京阪電気鉄道

京阪電車・京阪特急に乗車~出町柳駅→淀屋橋駅~

今回は京阪電車・京都出町柳駅から大阪淀屋橋駅までの前面展望をお送りします。 途中、雨で見にくい所もありますがご了承ください。
京阪電気鉄道

京阪電車ダブルデッカーの2Fに乗車~淀屋橋→出町柳~

今回は京阪電車・ダブルデッカーの2階建て車両に乗車し少し高い位置からの車窓をお送りします。
スポンサーリンク