2021-03-19

スポンサーリンク
東海道新幹線・山陽新幹線

自動放送がない新幹線に乗車~新大阪駅→東京駅~

今回は東海道新幹線・のぞみ216号に乗車し新大阪から東京までの車窓をお送りします。自動放送が行われていなくいつもとは違う感じの新幹線でした。音が小さく聞き取れないかもしれませんが普段流れないチャイムもありましたよ。
北海道・東北新幹線

東北新幹線やまびこ135号に乗車~東京駅→大宮駅~

今回は東京駅からやまびこ135号に乗車し東京駅から大宮駅までの車窓をお送りします。E2新幹線に乗車するのは今回が初めてですごく新鮮でしたよ。
JR東日本

上野東京ラインに乗車~大宮駅→東京駅~

今回は大宮駅から上野東京ラインに乗車し大宮駅から東京駅までの車窓をお送りします。以前にも動画を上げている区間ですが今回は途中で緊急停車もありました。
東海道新幹線・山陽新幹線

N700Sグリーン車に乗車~東京→新大阪~

今回は東京駅から東海道新幹線の新型車両N700Sのグリーン車に乗車してきました。最近では時刻表にてN700Sの運行情報があり狙って予約することが出来るようになりました。N700Sに乗りたい方は是非、時刻表をチェックして予約してみるといいと思...
スポンサーリンク