2021-02-14

スポンサーリンク
東海道新幹線・山陽新幹線

新幹線近トク1・2・3を購入~かなりお得です!~

今回は新幹線近トク1・2・3を購入して山陽新幹線に乗車しました。JR西日本のおでかけネットで販売されており前日までの購入で新大阪-姫路間で2,000円で購入できます。2021年3月27日(土)までの発売で金・土・日・祝日のみ利用できるきっぷ...
東海道新幹線・山陽新幹線

山陽新幹線・こだま849号に乗車~新大阪→西明石~

今回は新大阪駅から山陽新幹線こだま号に乗って西明石までの車窓をお送りします。
東海道新幹線・山陽新幹線

西明石駅にて新幹線見学~新幹線通過がたまらないですね~

今回は山陽新幹線・西明石駅で途中下車し新幹線を見学しました。夫婦でそれぞれのカメラで違う角度で撮影してみました。 いつもとは少し違うアングルからの映像もお楽しみいただければと思います。
東海道新幹線・山陽新幹線

ハローキティ新幹線に乗車~西明石→姫路~

今回は山陽新幹線・西明石駅からハローキティ新幹線に乗車し姫路まで向かう様子をお送りします。後半は姫路駅までの車窓となっています。
JR西日本

姫路城から動物園~日本一低い観覧車もあるよ~

今回は山陽新幹線・姫路駅から姫路城へ向かう様子と後半は隣接している動物園に行きました
JR西日本

姫路駅にて電車を見学

今回は山陽新幹線・姫路駅から在来線ホームへ向かい山陽本線・播但線・姫新線を見学しました。
東海道新幹線・山陽新幹線

姫路駅にて新幹線を見学

今回は山陽新幹線・姫路駅から新幹線の発着と通過の様子をお送りします。姫路駅は一番スピードが出るスポットとして有名で実際に見ると迫力満点ですね。
東海道新幹線・山陽新幹線

こだま852号に乗車~姫路→新大阪~

今回は山陽新幹線・姫路駅からこだま852号に乗車し新大阪へ向かいます。やはり500系新幹線はかっこいいですね。
スポンサーリンク